更年期だって元気に美しく!

夫と小学生の息子と暮らす40代の専業主婦です。 42歳から始まった更年期症状。 動悸、めまい、肩凝り、頭痛・・・そして機能性ディスペプシアの発症。 毎日辛いけど、体に良いと思うものを取り入れながら、いつか抜け出せる時を待ちわびています。

【サンテラボ ガードル】ぺったんこなお尻がふっくら上向きに♪

 

ずーっと良かった体調ですが、一昨日は突然の激しい動悸と息苦しさ、胃がモヤモヤした感じに襲われ辛い一日となりました・・・。

やっぱり完治なんてまだまだありえないんだろうなと痛感しましたね。

体調の波は徐々に大きくなったり小さくなったりするわけではなく、私の場合は心電図の波形みたいに突然だったりするのでパニクってしまいます(^^;

それでも波の間隔が前に比べて大きく開くようになったし、「あの頃はほんとに辛かった・・・」と懐かしむまでになれたことは大きな進歩です(*´ー`*)

 

***

 

最近、出かけるときはガードルを履くようになりました。

ガードルって私の中では太ってしまった時の体系隠しに履くものだと思ってたんです。

でも、太ったわけではないし、逆に以前よりも痩せているのに何故履いてるのかというと・・・

 

痩せたらお尻が絶壁みたいにぺったんこになっちゃったんです(T_T)

 

痩せる前は大きなお尻が悩みだった私。

お尻が小さくなれば見た目がカッコよくなるものだと思ってたんです。

でも実際は・・・

 

ただの垂れ下がった貧尻に(ノД`)・゜・。

 

痩せれば良いってもんじゃないんですね(--;)

これはイカンと思い、慌ててガードルを購入した次第です・・・

 

 

私が購入したのはこちら。

 

f:id:miyarock:20200527211025j:plain

リピしたこちらは未使用です

 

お店に買いに行くことができなかったのでネットで購入しましたが、どれを選んだら良いのかさっぱり分からず、とりあえずレビューの良いこちらにしました。

 

 私は楽天で購入しました

 

ガードルに関しては全くの初心者!

昔履いたことあったような気がする程度で、ガードルってパンツの上から履くんだっけ?ってレベルです(^^;

 

f:id:miyarock:20200527211035j:plain

 後ろ側

 

このガードル、結論からいうとめっちゃくちゃ良いです!!

 

私がガードルに求めたのは3つ。

  • お尻の膨らみを作る
  • 脚とお尻の境目をはっきりさせる
  • きつくない

 

結果。。。

ぺったんこに垂れてたお尻が、コレを履くとちゃんとお尻ができあがって、しかもめっちゃお尻が上がってるんです!

最初に履いた時、感動して「うわぁー!お尻ができたーーー!」って一人で叫んじゃったくらい(´▽`*)

横から見るとちゃんと山みたいになってるし垂れてない!

 

脚とお尻の境目にあるお肉も、ちゃんとホールドされてスッキリ見えます♪

ここのお肉は痩せてもあまり取れなかったので、ここが持ち上がってスッキリしたのが嬉しいです(*´∀`)♪

 

履き心地は、選んだサイズがちゃんと合っていればそこまでキツいと感じることはないと思うけど、それなりにしっかりホールドしてるので、動作次第で窮屈さは感じます。

脱ぐと楽に感じますから(^^;

 

f:id:miyarock:20200527211049j:plain

裾が丸まってこないからストレスなし!

 

★お気に入りポイント★

  • 履き心地が良い
  • ウエストや裾の部分が丸まったりしない
  • お尻の丸みがキレイで上向きになる
  • 太ももの隙間ができてスタイルアップ

 

f:id:miyarock:20200527211110j:plain

太もも部分は全てメッシュに 

 

雑誌のLDKでベストバイガードルに選ばれたこちら。

買って良かったし人気の理由が分かる気がします。

ほんとは写真付きでビフォーアフターとかご紹介したかったんですが、感動するほどのガードルといってもアラフォーのお尻を晒すのはいかがなものかと思って辞退しました(^^;

ビフォーなんて絶対見せられないし(笑)

 

詳しく知りたいよーという方はこちらから飛んでみてください↓

 

 

痩せた方も太っちゃった方も、美尻になりたーいという方にめちゃくちゃオススメします(*´ー`*)

これから薄着になって体のラインが気になりますからね(^^;

1枚でも持ってると安心ですよ~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村